ミステリーKALに参加してみた!!2
こんにちは~!
昨日までとうってかわって涼しい京都です
心地いい風がそよいでます

さて、勢いで参加したKALだけども…
いちおう規定の14リピートまで出来ました

20130516_120203.jpg

が、糸もたくさんあるので22リピ目指そう
かなぁ~と

編み地のアップ~

20130516_120152.jpg

ごちゃごちゃしててわかんないネ~
しっかりした綿100%の糸なんで模様がかなり
カチッとしてます_(^^;)ゞ
羽織ものには不向きかもしれないけど
色が好きだからいいんだもん

では引き続き頑張りま~す!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
編みかけで手一杯なのに、もひとつ増えちゃった!!
いい加減にアレ完成させなきゃです(^_^;)))

関連記事
[2013/05/16 14:48] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<もうひとつの挑戦は… | ホーム | 手先不器用なのにさ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |