日曜日に・・・
こんにちは~!
今年の気候はおかしいですね~(^_^;)))
暖かいと寒いが交互にやってきて大変
ですが皆さんは大丈夫ですか!?

今日はおもいっきり編みものとは違い、
自分ネタなんで興味ない方はスルーお願い
しますm(。≧Д≦。)m

20130425_101128.jpg





さてさて、わたくし雨が心配だった
日曜に両家の母さまズのたっての願いで
四十の花嫁して参りました
半年前に入籍し、もう何年も一緒に生活
してたので今さら~?!とは思ったけども
二人が喜ぶならと旦那しゃんが(ココ重要!!)
一念発起!!
私は横に付いてるだけ~と何の準備に
関わることなく楽チンさんで当日を迎え
たのでした_(^^;)ゞ

日頃の行いの良さ(はて?)のおかげで
ありましょうか~?
びゅうびゅうと強風は吹いてましたが
太陽が顔をだし絶好の式日和になり、
滞りなく神前で誓いをたてて参りました

身内だけのこじんまりとした式のハズが
ちょうど境内で「山吹祭」の催しがあり
知らないおじ様&おば様の格好の被写体
になったのは言うまでもなく…

まぁ、たくさんの方々にお祝いして頂け
たのは喜ばしいことですね!

20130425_100641.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ
☆いつも応援ありがとうございます
みごとに化けました!どろん!!


関連記事
[2013/04/25 12:12] | 日常のこと | コメント(4) | page top
<<カギ針編みに挑む!!~ドイリー編~ | ホーム | お散歩>>
コメント
>hazelさん
こんにちは!
コメントありがとうございます
ほんと嬉しいです

ようやっと片付け&お返し等の用事が
終わりまして編みものに集中できます!!
そして先日ご本買って参りました!!
コースターもドイリーも可愛い♪
はてさて私に作れるかな!?
と不安もありますが頑張ってみようと
思いま~す!




[2013/05/01 09:24] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
ちっちぼうさん、おはようございます^^
神前のお式、お天気にも恵まれて素晴らしい一日だったのですね^^
あらためておめでとうございます~!i-80

こちらは近くに北海道神宮というのがあり、白無垢姿の花嫁さんをたまに見かけます^^
とくに春のお花見シーズンは、桜とあわせて格好のモデルさんのようになっていますよ~(*´艸`)

これから編みものも再開でしょうか^^
また色々なお話楽しみにしています~♡
あ、コメント消えちゃったので再チャレンジしてみました(汗)
もし2つ投稿してあったら消しちゃってくださいね(〃∇〃)
[2013/04/28 00:31] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ] | page top
>クッキーのママさん
こんにちは!
コメント&お祝いのお言葉ありがとう
ございます
毛糸ネタではなく驚かしたみたいで…
けじめのお式だったのでブログに載せて
しまいました(^_^;)))
次からは編みものネタに戻りますよ~
だって素敵なKALもいつの間にか始まって
るんですもの!!!
ちゃっちゃと編まないと~!




[2013/04/27 05:22] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
毛糸ネタを拝見、のつもりがお美しい花嫁さんを
目撃するとは。

ビックリです♪

そしておめでとうございます!
日々の生活は変わらないけれどけじめ、として
とても大切ですよね。

おしあわせに。
[2013/04/26 08:25] URL | クッキーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |