お散歩
こんにちは~!
今日も暖かな京都であります

昨日は新潟の酒蔵に嫁いだ友ゆーきちゃんが
帰省してたので、2世お披露目もかねてランチ
のハズが!
目的のお店は定休日…(>_<")
しもた!!京都は水曜定休が多かったんだ!

仕方ないのでパン屋で飲み物ともに購入
して京都御所にての昼食に切り替え~

20130418_102001.jpg

20130418_102014.jpg

ぽかぽか陽気に8カ月になるおチビちゃんも
脚をバタつかせてご機嫌さん(//∇//)
そのままブラブラ御所内をお散歩~
八重桜がちょうど満開で綺麗でしたよ♪

20130418_102031.jpg

20130418_102043.jpg

濃いのと薄いのとが地面ギリギリの所で
まん丸に咲いてました
綺麗かった~(///ω///)♪

御所を南下してゆーきちゃんオススメの
夷川通りの手作りドーナツ屋さんへ
夜のオヤツに頂きましたが、ふわもちで
美味かった♪(→写メは食べてから思い出
したの…
珍しく旦那しゃんが褒めてたのでまた買い
行ってきま~す)

あとは時折めぼしいお店を覗き見ながら
帰路へ
また京都に帰ってきた時に遊んでネ~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
に ほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
そろそろツツジも山吹も見頃ですよ~



関連記事
[2013/04/18 11:42] | 日常のこと | コメント(2) | page top
<<日曜日に・・・ | ホーム | 仕事場用ヒマ対策で~Still Light Tunic 3>>
コメント
>Hazelさん
こんばんは~!
コメントありがとうございます
京都はあれから週末はまた寒さがかえって
きまして…(>_<")
ダウンを着てる方もチラホラ見かけました
もうどうなってんだか~?!

私も芝生でオッチンしながらぼぉ~とするの
好きです(//∇//)
幸せな気分になりますよね~
京都に住んでおられたんですね
もうちょい早く出逢えてたらな~

Hazelさんもお加減いかがですか?
休む時はゆっくり休んで編みもの楽しみ
ましょうね!!
Stillさんのぐるぐる頑張ってますよ~
まだまだ時間がかかりそうですが…(爆)


[2013/04/25 12:22] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
ちっちぼうさん、こんにちは~^^
4月の京都、もうぽかぽかなのですね♡
手まりのようなピンクの八重桜…とっても綺麗です~(´▽`*)
京都にいた頃、梅小路公園によくお散歩に行っていました^^
広~い芝生でゴロンゴロンするの好きなんです(笑)

ちっちぼうさんも体調くずされてたのですね、元気になられているようで良かったです~♡
まだ蕾が付くかつかないか、といった感じですがこちらもそろそろ桜です^^

Still lightさん、シンプルなのに素敵なパターンですね!
それだけに、ぐるぐるメリヤス編みが大変そう~~@@
出来上がり楽しみにしています~^^
[2013/04/22 03:35] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |