あちこち行きすぎで編んでらんない!
ので!
昨年編んだ中でのお気に入りをば…






こんにちは、ちっちぼうです!
いやもう、自宅でのんびり出来たのもつかの間でバタバタ状態が戻ってきましたf^_^;


こればっかはいつかやってくることだからしょうがないんですけどね…
て訳わかんないこと書いてすみませんm(_ _)m



で、冒頭のコレはレッグウォーマーです
編み友Aちゃんが持っていた本を拝借して編みました

総模様編みが素敵なんですよね~!
これ以降作る小物はほとんどが模様編み!!

模様が多ければ多いほど、極細とか合細とかの作品をみるとテンションが上がってしまい挑戦してるので、Aちゃんからは『ドMっ子』呼ばわりされちゃってます(・_・;)


このドM1号はすでにAちゃんにお世話になってるお礼で納品されてます


Aちゃ~ん!今編んでるマーガレットの後もドM満載のを考えてるんでまたお茶しながらみてね~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
に ほんブログ村
応援の"ひとポチ"お願いします♪


関連記事
[2012/04/02 12:35] | 完成したもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<michiyoさんストール出来ました!そして何故か砂漠化… | ホーム | 『パターンが楽しい~』のL・マーガレット片方出来ました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/9-f8459f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |