女の子だから春色で・・・3
こんにちは~
ご無沙汰しておりました_(^^;)ゞ
もう4月の半ばになろうというのに
寒いですなぁ
今日なんて朝4℃?!
冬やん~
こんなん続いたらウチいつまでもサボる
やん…(>_<")



さて、寒さ暑さにブツブツ言いながらも
少しずつ、ホントに少しだけども編みものは
やってました
ぢゃん!!!

20130412_211155.jpg

前見頃完成~♪
やっぱり編み目のキチャナイのが気になって
編み直したんだけど…
変わってなくね!?
私の技術てこんなもんよ(T-T)
もうこうなったら水とおしで劇的に変化する
ことを願いましょ(編みものの神様頼み!!)

で、あともうちょいなのが左後ろ見頃~
あと30段くらいかな
出来てから載せればいいのにね~
まだ寒いうちにチャッチャッと編まなくちゃ!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆身体のご心配頂きありがとうございます
ようやっと普段通りに動けるようになりました
皆さまに感謝♪


関連記事
[2013/04/12 21:40] | 棒針編み | コメント(0) | page top
<<仕事場用ヒマ対策で~Still Light Tunic 3 | ホーム | 近況~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |