仕事場用ヒマ対策で~Still Light Tunic 2
こんにちは~!
昨日は荒れた天気でしたね~
風が強かった地域の方々お怪我さ
れてませんか?

さてさて、仕事中の編み編みは…
進んでませ~ん!!!
おばあちゃんたちのおしゃべりの
相手に忙しくやっと2玉目…
ちょうど増し目の半分に到達したところ

20130319_105318.jpg

ん~
やっぱ代わりばえしない画像ですな_(^^;)ゞ
なんとな~くココから袖かな~?てな目安は
見えてきたような…

今は何かしら仕事以外のことで追われてて
1日に5、6段しか編めてないのだ
メリノウールだから季節的にももう着れない
からいいんだけど

秋までにチマチマ編むぞ~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
に ほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございま~す






オマケ*
明日は母親と式の衣装合わせ
申し込みの時にあらかた決めてたんだけど
私が決めたい!!と叫ぶので行ってきます
(^_^;)))


関連記事
[2013/03/19 16:00] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(4) | page top
<<桜のハズなんだけど…下手だなぁ | ホーム | 感謝を込めて>>
コメント
>チコさん
こんにちは!
コメント&祝福のお言葉ありがとうござい
ます!
そちらはもう桜が見頃らしいですね
京都はまだチラホラ咲きです
今日みたいな日ならば毛糸で編もうという
気合いが入りますが…
来季完成目指して!投げないように頑張ります!

[2013/03/21 06:56] URL | ちっちぼう #7GNqKjU6 [ 編集 ] | page top
一周年おめでとー♪
ワタシは何年たったのかなぁ、覚えてないや^_^;
あとで確認してみよw

すっかり春で、ワタシもウールものは秋に持ち越しです(笑)
秋までに編めればいいやーって気分になると余計にはかどらなくて、ほぼ放置w

きれいな色だね♪
完成楽しみにしてるわーo(*⌒O⌒)b
[2013/03/20 13:23] URL | チコ #- [ 編集 ] | page top
>クッキーのママさん
こんにちは~!
コメント&祝福のお言葉ありがとう
ございます!!
ほんとですネ~、ブログ書かなきゃ!!て
思うとしんどいですよね
書きたいことだけ書く、まった~りブログ
でイイですよね~

あ、はい!コチラはstillさんです
鉄竜さんが何枚も素敵に編まれてるので
在庫消費もかねてチャレンジしました
来シーズン向けですネ、完全に!!
ママさんは手が早い方ですからまだ間に合います!!
いやでも無理せず完成させてくださいネ~
楽しみにしてます♪

[2013/03/20 00:06] URL | ちっちぼう #7GNqKjU6 [ 編集 ] | page top
こんばんは!
遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうございます。
続けることって、地味に大変ですよねー。
ホント、何年も続ける人って尊敬しちゃう。
これからもお互いマイペースで続けましょうね。

で、こちら、Stillさんでしょうかね?
うん、あともう少しで袖っぽい
私も今シーズンに間に合わなかった(多分)カーデ、あるんですよー。
こちらもお互い来シーズン目指して頑張りましょw
[2013/03/19 11:44] URL | クッキーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |