女の子だから春色で…2
こんばんは~!
今日は朝からにぎやかな京都です
そうです、京都マラソン です
まぁ市街地に住んでるのでそう
不便はなかったのですが(* ̄◇)=3

また来年も開催する気なんだろか!?


さて2月に生まれた友達の赤ちゃん
ニットなんだけど
名前も決まったようなんで早く編も
うとは思ってるんだけど~

20130310_221956.jpg

なんだか編み目がキチャナイ!!
スゴ~く不揃いで、しかも斜めってる?!

綿糸100%でなんか(←いや好きなんだけど)
編んだ経験値が低いのでコレでいいのか
やり直すべきかぐるぐるして進みません!!

贈り物だしなぁー
水通ししたらマシになるのか~?

お知恵拝借願いマスm(._.)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
に ほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
おバカに愛の手を~!


関連記事
[2013/03/10 22:50] | 棒針編み | コメント(0) | page top
<<幸せを感じた日のこと | ホーム | 仕事場用ヒマ対策で~Still Light Tunic >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |