生音はよかった♪
こんばんは~!
昨日はお友達のマユちゃんとライブに
行って来ました~!

ピアノとヴァイオリンのインストゥル
メンタルライブ

ピアノ曲を聴くのは好きなので誘われ
るまま高槻現代劇場へgo!!
席も演者の手元がよく見えるとてもイイ
場所!(*^^*)

時間になって3人の若者が登場~

20130224_211811.jpg

いかにも美味しそうな名前のユニットだし

クラシックのみだと思ってたら
オリジナルやジャズ、映画にアニメ・
ゲーム音楽など何でもござれ

3人は一曲一曲を大切に、心を込めて
また楽しそうに演奏してくれました

やっぱ生音はいいな~♪
2時間半たっぷり癒されました
また機会があったら聴きに行き
たいなァ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
に ほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます




《おまけ》
帰宅後、メンバーのことを調べてみたら
リーダーさんはさだまさしさんの息子くん
だと判明
あ!だからユニット名の説明の時、

「あぁ、あ~ぁ あぁあああ~♪」

の例のフレーズを歌ってたのね~(^-^;)


関連記事
[2013/02/25 12:22] | 日常のこと | コメント(0) | page top
<<完成しました!!Color Affection | ホーム | カラーさん進行状況~!《編めました♪》>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |