カラーさん進行状況~!《3》
こんばんは~!
まだまだ寒い京都です
今週いっぱい寒さが続くみたいですネ

で、カラーさんですがどうにか縁まで
到達してま~す!

20130221_212647.jpg

はじめは団子やゼリーに見えていた
コチラも、ここまで編むと落ち着いて
いい感じになったナァ♪

20130221_212704.jpg

あと少~しで完成ですネ
うれしいなぁ~
こんな私でも編めるんだよ、うん!!




先ほど長野県にいる友より無事出産の
報告がありました
年末に切迫早産かも~!! との連絡があり
心配してたのでホッとした~

さっそくお祝いに赤ちゃんグッズを編も
うと糸さんをガサゴソ、パターンをうろ
ちょろしてたんだけど・・・
肝心の赤ちゃんが男の子か女の子か聞く
の忘れてた!!

ま、また名前決まったらメールくれる
て言ってたからどっちでも使えるもん
用意しようかネ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
に ほんブログ村
☆いつもありがとうございます
応援のひとポチ頂けるとうれしいです


関連記事
[2013/02/21 22:17] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<カラーさん進行状況~!《編めました♪》 | ホーム | うひひ♪な買い物とやっぱり英語は苦手だ~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |