うひひ♪な買い物とやっぱり英語は苦手だ~!!
こんにちは~!
昨日も雨降りのなかお出かけでした
最近、外に出るときって天気悪いよなァ
ヤダヤダ!!

すべての用事がすんだ後に何かしら
面白いものが来てないかな~と
大丸さんに寄ってみたら・・・
以前、高島屋さんで見かけたガラス細工の
お店(エクラ・ベリーhttp://eclatglass.petit.cc/)が!!

そのとき手持ちがなくて買えなかった
コチラ2点を購入~

20130219_150232.jpg

白文鳥~(///∇///)
右側は置物、左側はスマホのイヤホン
ジャックになってます

すぐに妹にも連絡
そしたら仕事帰りに寄ったらしく

20130219_152003.jpg

コレ買っちゃった~(σ≧▽≦)σ
とメールが来ました

姉妹揃って白文鳥バカデスね
また6月に出店予定だとか
おこづかい貯めとかなきゃ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


いい買い物が出来たのでご機嫌で帰宅後、
ラベリーを充実させたくてmy projectへの
登録を頑張ってみたよ
アチコチの先輩方のアドバイスを参考に
やってみたんだけど~
もの覚えが悪いのと不馴れなスマホで
なかなか思うようにいかずイライラ、
ガックシ(T_T)

夜中までかかって何とか出来たような気は
するけど、やっぱネックは英語だよな~
今朝は頭疲れで昼過ぎまで寝てしまった!
はははは~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
に ほんブログ村
☆いつもおバカな私にポチして頂き
ありがとうございます

関連記事
[2013/02/19 16:00] | 日常のこと | コメント(0) | page top
<<カラーさん進行状況~!《3》 | ホーム | カラーさん進行状況~!《2》>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |