数字はしばらくゴメンして~
こんにちは~!

今日はあいにく雨降りで・・・
晴れてたらお散歩がてらお外でランチ♪は
なくなりました~(T^T)

昨日は1日引きこもって確定申告の準備~
領収書をノートに貼って、出金伝票と見比
べて、帳簿に写して計算~!

それが終わったらコチラの無残な仕事着を
繕い~
20130214_165940.jpg

着物の左見頃が びろ~ん ・・・
毎度どういう着方したら こうなるのやら!?
本気で和裁習いタイ!

こんなことばっかしてたらストレス溜まるから
20130214_170008.jpg
お家に常備してるバナナとチョコベビーで
ケーキ焼いた!!
と言ってもホットケーキミックスを使った
簡単炊飯器ケーキ☆
ちょうどバレンタインデーだからネ♪
ずいぶん久しぶりに作ったにしては美味しく
頂けました

ビバ!!炊飯器(*^ー^)ノ♪
20130214_165920.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
に ほんブログ村
☆いつもありがとうございます
応援のひとポチ頂けると嬉しいです

関連記事
[2013/02/15 12:35] | 日常のこと | コメント(4) | page top
<<カラーさん進行状況~!《2》 | ホーム | カラーさん進行状況~!>>
コメント
>鉄竜さん
こんばんは~!
コメントありがとうございます
大丈夫、重複してないですよ~!

無事申告準備終わりました~(T^T)
旦那しゃんはあいにくこまごました
作業が嫌いなんでコチラに押し付け
てくるんですょ
ひどいでしょ!?

カラーさん3色目に入ってます
けどなんか思ってたのと違う・・・
お雛様の3色ゼリーみたいになりまし
た~

[2013/02/16 09:26] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
>ぼんさん
こんにちは~!
コメントありがとうございます
無事申告の準備終わりました
もう、めんどくせぇ~ の一言です、ハイ

炊飯器ケーキ何故ふくらまなかったんでし
ょうね~?ご機嫌悪かったのかしら!?
しいて言えば炊飯器を新しくしたことしか
思いつかなデス(^-^;

[2013/02/16 04:48] URL | ちっちぼう #7GNqKjU6 [ 編集 ] | page top
こんばんは^^

さっき書いたコメントが消えちゃって…重複してたらゴメンナサイ^^;

毎年のことながら、確定申告は大変ですよね。
ウチは夫がしてます。私が数字がダメなので、おほほ。

着物でお仕事されてるご主人さま、素敵ですね^^
繕いは面倒だとは思いますが、頑張って下さいね♪

優しい配色のCAも楽しみにしてまーす^^
[2013/02/15 14:44] URL | 鉄竜2号 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆ぼんです。

おぉー!炊飯器ケーキ、美味しそう―!!
私も前に炊飯器でケーキ作った事あるんですが、全然膨らまなくて、かったーいナニカが出来上がりまして・・・。
それから作った事は無いです(-_-;)おいしそうー羨ましいー何故だぁー!!

確定申告、大変ですよね。
最近はネットで出来る様になって、ちょっとはマシ??
いやいや!
それでも大変ですよね(^-^;)お疲れ様です!!
[2013/02/15 05:52] URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |