ストライプさんあと少し!!!
こんにちは~!
京都は1日中時折雪がチラチラして寒かった~(>_<")
今は街中でもうっすら積もってます
メズラシイ~(゜ロ゜;ノ)ノ

で、この寒い中母親が

息抜きに遊びに行きたい!

と雄叫びをあげたので父親の昼ごはん&お散歩
のお供をしに実家に帰って来ました
家に入ると父親がデジカメを構えて庭を向いて
るので何だろう!?と思ったら~

20130208_223333.jpg

わかるかな?
メジロがミカンを食べに来てたようで・・・
この冬はメジロがよく遊びにやってくるらしく
ふたつがいと2羽のひとりものが順番待ちしなが
らミカンを突っついてました

かわいいなぁ~♪



さて、いつからだっけ!?かチマチマ編んでた
ストライプさん☆
あと少しのところまでやって来ました!!
バンザ~イ♪

20130208_223300.jpg

ホントにこれであってるのか分からないけど
頑張って編みきってしまおうと思います

まぁ、万が一間違ってたとしても英語ダメ
だからやり直そうにもどうにもなんないん
だけど・・・(爆)


で、これが終わったら念願のアレに挑戦ダッ!
ちょうど皆さん編まれてるのでわかんないとこ
尋ねられるかな~とか
アツカマシイかなぁ(〃∇〃)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
に ほんブログ村
☆いつもありがとうございます
応援のひとポチ頂けると嬉しいです


関連記事
[2013/02/08 23:15] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(2) | page top
<<Color affection編みます!! | ホーム | 進めなきゃ、おやつが貰えないんで>>
コメント
>クッキーのママさん

こんにちは、コメントありがとうございます!!
はい、なんとかストライプさん編みあげましたが・・・まだまだ勉強することがある出来でf(^_^;)

で、次はママさんとこで一目惚れしたのを
頑張ります!!


[2013/02/11 09:09] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

ストライプスタディ、もう少しですね!
このグリーン配色、縁編みですよね~?
春らしいステキなショールになりそう♪
完成楽しみにしています。

そして、念願のアレって何かな~?
めっちゃ気になる><
もしかしてアレ? それともコレ?
うーーーーーん・・・・・・
[2013/02/10 14:49] URL | クッキーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |