久しぶりに編みもの~stripeさん
こんばんは、お久しぶりなのです_(^^;)ゞ
ぐうたらな毎日にこれはイカン!!と思いまして・・・
真面目生活に戻ろうとようやく重い腰をあげました
だって横の成長がヤバくって(。>д<)

動き出したらもう止まらない!!
午前中はちょっと遅い大掃除を~!
テレビ周りの埃がすごくって!!(゜ロ゜ノ)ノ
家電まわりはこまめに掃除しないとネ

20130125_202219.jpg

お気に入りのカエルちゃんもキレイキレイ♪

20130125_202300.jpg

さっぱりしました~(///ω///)♪
明日は台所周りを片付けるぞっ!!

そして肝心の編みものは~
少~しだけ成長しましたよ!たぶんコレであってるはず☆

20130125_202546.jpg

だんだん1段が長~くなってきて大変です
けどやっぱ楽しい~♪♪♪



にほんブログ村 編み物

いつもありがとうございます
応援の"ひとポチ"頂けると嬉しいです♪



関連記事
[2013/01/25 20:42] | 棒針編み | コメント(0) | page top
<<私も作ってました_(^^;)ゞ | ホーム | 風邪引きました(´д`|||) +α>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |