背伸びしてStripe Study Shawlに挑戦です!
みなさま、こんにちは!

本年はちょいと頑張ってみようと思いまして…
手持ち糸の関係でcolorさんより先にstripeさんに挑戦です




超苦手な英語にてんてこ舞い&悪戦苦闘( ̄○ ̄;)
辞書を引き引き、なんとか導入部分が出来たような~
これでアッテルノカ?
ん~?




67目ある!
いいことにしよう(゜∇゜)

さて、次は何なに?!
糸をかえて…(・◇・)?

頭疲れた…また明日にしよう~と!!

にほんブログ村 編み物

☆いつもありがとうございます!応援の"ひとポチ"頂けると嬉しいです♪

関連記事
[2013/01/06 21:33] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(2) | page top
<<stripeさん進行状況 | ホーム | 新年のご挨拶&かんざわさんスヌード編めてました!>>
コメント
>クッキーのママさん
こんばんは!コメントありがとうございます
そしてこちらこそ本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

はい!stripeさんとっても楽しいし、クッキーのママさんが仰るとおり目から鱗なシマシマです
何度も何度もやり直して(笑)、少しずつですが形になってきました

焦らず英文パターンに慣れたあかつきには、皆さんといっしょのKALに参加してみたいです

[2013/01/09 13:46] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
今年もよろしくお願いします!
Stripe Study面白いですよね?
こんなストライプも有りなんだって、目からうろこ、でした。
これからどんなふうに育っていくのか楽しみです♪
[2013/01/08 13:30] URL | クッキーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |