新年のご挨拶&かんざわさんスヌード編めてました!
みなさま、こんばんは
新しい年を迎えましたがいかがお過ごしでしょうか?
本年も拙いブログですがよろしくお願いいたします


さて、私は暮れから実家でまったり過ごしておりました
実家は同じ市内の北の方にあるのですが、とっても寒い!!
そういや私の部屋は暖房つけてても息が白いこともあったっけ…
賀茂川が近いせいかしら!?




寒いから人っ子ひとりいない…が、横に成長するのを阻止するため散歩しておりましたら風邪ひいて帰ってくる始末(泣)

馬鹿ですねぇ~



で、我慢出来ず編み始めてしまったスヌード完成してました




ん~、やっぱ可愛い!!
買って良かった、編んで良かった!!
今から水通しします
手触りも肌触りも悪くないし、冬いっぱい活躍しそうです

あと黄色バージョンもあるので、編むのが楽しみです

編んでたら旦那しゃんが

『カッコイいやん!』

これはあげないよ~!!


使用糸》かんざわオリジナルキット
スキープリモグラッセ
毛糸蔵純毛なみぶと
ヴィツェンツァ
朝もやラ・セーヌ

使用針》 addi輪針6.0mm
竹針10号


にほんブログ村 編み物

☆いつもありがとうございます!励みになるので応援の"ひとポチ"お願いします♪



関連記事
[2013/01/04 21:27] | 完成したもの | コメント(2) | page top
<<背伸びしてStripe Study Shawlに挑戦です! | ホーム | 年末のご挨拶をば>>
コメント
>鉄竜さんこんにちは~!
いつもコメントありがとうございます

ね!スヌード可愛いですよね~
是非とも編んでください
鉄竜さんだからあっという間に仕上がりますよ

風邪はなんとか小康状態でおさまってます
お気遣いありがとうございます(^∀^)ノ

[2013/01/05 05:07] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^

わ~やっぱり可愛いですね!
完成おめでとうございます♪

これは・・・私も編まないと~(^_^;)
旦那さまに取られないよう、死守してくださいね(笑)

冷え込みが厳しいので、暖かくしてお過ごし下さいね^^
風邪、お大事に~^^
[2013/01/04 14:37] URL | 鉄竜2号 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |