我慢できない大人なんで…
みなさま、こんにちは。
引き続きひきこもり生活真っ最中です(爆)

前回の私の記事が一時、注目記事の上位にあったそうで…
読んでガッカリした方も多いのではなかったでしょうか?
期待はずれでごめんなさい!!



で、一昨日届いたかんざわさんのスヌードキット

予定では父の病院付き添い時に編むつもりで購入したのですが…
おやつ食べた後、ガマン出来なくなって編み始めちゃいました!



ファーの部分がサワサワで気持ちいいです
編み方も簡単だし、サクサク進んぢゃいます

これは年末までに編み終えちゃうな~(^_^;)



で、またほっとかれてるよ…
旦那しゃんコート(笑)
前見頃の失敗から両袖を一緒に編んでみました




メリアス砂漠…
これはまた来年だねぇ~

にほんブログ村 編み物

早く編んでやれとお思いの方"ひとポチ"よろしくお願いします♪
関連記事
[2012/12/28 17:24] | 棒針編み | コメント(2) | page top
<<年末のご挨拶をば | ホーム | 届いたものとガックリしたこと…>>
コメント
>鉄竜さんこんにちは~!
コメントありがとうございます
そうなんです~!
もうひとつあるからいっか~!と我慢できずに編み始めてしまいました(笑)

あと朝靄ちゃんを頑張るだけです
完成したらupしま~す!


え?旦那しゃんのん…
気が乗ったら…ねぇ(←コラ)


[2012/12/29 05:08] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^

ひとつ前の記事にコメントしようとしたら・・・
もう編み始められたんですね~^^
我慢できないおとな?いやいや、私の方が(笑)
我慢できてたら、いくつも編みかけなんてないはずですものね。。。

スヌード、やっぱり可愛い♪
完成楽しみにしています^^ご主人さまのも頑張って~
[2012/12/28 12:53] URL | 鉄竜2号 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |