届いたものとガックリしたこと…
みなさま、こんにちは~!

寒いですねぇ~
あまりの冷たさにコタツからの脱出を諦めました~
今日は1日ゴロゴロぐだぐだ、ひきこもりで過ごしております
そんな中届いたものがひとつ~!



かんざわさんとこで販売していたスヌードキットです
鉄竜2号さんをまねて結局わたしも選べず2つともポチってしまいました!

どっちも可愛い~(≧ε≦)

これで病院のなが~い待ち時間の暇つぶしが出来ました(爆)




で、ガッカリしたこと
昨年から編んでる旦那しゃん用のコート

『まだ?』

とせっつかれるので左見頃を編みあげて右側と合わせてみたら…
ゲッ…
大きさが違う!!
明らかに一回りおっきい…
久しぶりに編んだら手が緩すぎたようです

え~ん(泣)
編み直しだなァ
ちょっと現実をみたくないので写真もパスっ!!
しょうがないので先に両袖とフードに取りかかろうと思います



あと、サプライズのケーキ☆

いい大人なんだから!!

とイブの日にケーキ屋の前で粘る私をひっぺ返してお家に連れ帰ったクセに昨夜ちゃんと買って帰ってくれました♪




ペロリと美味しく大部分を頂きました
ご馳走さま~!!


にほんブログ村 編み物

☆"ひとポチ"頂けると嬉しいです

関連記事
[2012/12/26 19:26] | 棒針編み | コメント(0) | page top
<<我慢できない大人なんで… | ホーム | 文鳥さんがいっぱい~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |