雑談をば…
みなさま、こんにちは!

しばらく無職のわたくし
最近夕方にテレビを見る習慣がつきました

お気に入りはN○Kで放送している、『HOOK BOOK ROW』(^w^)
けっさくクンの歌声が素敵~!
優しい話し方が素敵~!!


癒やされます☆



にほんブログ村 編み物

☆応援の"ひとポチ"お願いします♪
関連記事
[2012/12/14 09:18] | 日常のこと | コメント(2) | page top
<<文鳥さんがいっぱい~!! | ホーム | 完成してたもの、ふたつ!>>
コメント
>るしあさん
こんばんは、コメントありがとうございます!

るしあさんもよくEテレご覧になってるんですか~!
良かった!私だけぢゃなくって(笑)
で、お気に入りはオフロスキーですか!オフロスキーがいる空間可愛いですよね!あと水玉模様のピンクの服も!
『よんだ?』『これできる?』て言われちゃあ、やってやろうぢゃん!!と密かに対抗心に燃えてるおバカです(爆)


[2012/12/19 15:50] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
HOOK BOOK ROW!
レアですね~(笑)

わたしは自称Eテレフリークなので、たまに見てますよ~
個人的にはゴージとダツジが好きです。ネーミングがいいですよね~

ちなみに、一番好きな番組は「みいつけた」
オフロスキーが大好きです~♪
[2012/12/19 04:44] URL | るしあ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |