完成してたもの、ふたつ!
みなさま、こんばんは!

寒いですねぇ~
すっかり、こたつむりな生活を満喫している毎日です

そして父親の病状を心配してくださった方々、ありがとうございます!温かなお言葉にとても癒やされました


さて、父親の検査、検査の合間にコチラが仕上がりました

☆ひとつめ~




紫スワローさんです
ふたつめのスワローさん、ようやく完成させました
時間かかりすぎやし…

《使用糸》毛糸ピエロ 純毛中細309番3玉



☆ふたつめは~




ネックウォーマーです
が、ちょっと大きかったかしら…!?

参考本》michiyoさん『ニット男子2』よりFネックウォーマー

使用糸》リッチモアパーセントグラデーション208番2玉



これらは綺麗(な、つもり)に包んで埼玉にいる仲良し夫婦にプレゼントします




使って貰えるかドキドキですねぇ~


嬉々として部屋隅っこでガサゴソ包装していたら旦那しゃんが

『俺のコート忘れてない?』

だって!
覚えてますよ~だ!!
ただ持ち運びには不向きだから手つかずなんだよ~(爆)




にほんブログ村 編み物

☆応援の"ひとポチ"頂けたら嬉しいです♪

関連記事
[2012/12/11 22:55] | 完成したもの | コメント(0) | page top
<<雑談をば… | ホーム | 念願のカラーさん手に入れましたァ~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |