念願のカラーさん手に入れましたァ~!
みなさま、こんにちは!

またまたまたまた、ご無沙汰してました(^_^;)
鼻風邪をひいてから編み気力がどっかいったままで…

いや、全く編んでないと言うことはなくポツポツほんとにポツポツは編んでました



そんな時に今度は父親が入院してしまいまして…
仕事を手伝ってる身としてはしばらく無職(爆)となりました

母親が心細いようなので、妹ちんと代わり番こで実家住まい&病院通い


いいのか悪いのか時間がボ~ンと出来たので、念願のコチラを手に入れてきました





クッキーのママさんのところで一目惚れしたカラーさん!
英文はさっぱりわかりませんが、とってもうれしい!!
さてどの糸で編もうかワクワクします


それとスティーブンさんのクロックワーク
形がカッコイイので思わず、ネ!!

後ほかにもラベリーをウロウロしてる時に見つけたものもプリントアウトしてきました


これでまた編みたいものが増えた~!!
なかなか今のが片づかないのにネェ~ε=ε=┏(・_・)┛



にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪






ひとこと†
前回頂いたクリアファイル~
ひつじちゃんだと書いてたら、編み友Aちゃんに〈アルパカ〉だよ~て!
はっ!!そうだったのか!
お恥ずかしい…



関連記事
[2012/11/29 16:48] | 編みもの本 | コメント(4) | page top
<<完成してたもの、ふたつ! | ホーム | お礼に貰ったもの>>
コメント
>鉄竜さん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます

カラーさん、やっとこ手に入れました!が、英語キラーイなんでなかなか…
ポツポツ頑張ります!!

あと家族への気遣いありがとうございます
残念ながら無職期間は長引きそうです(爆)
ま、そこまで深刻ではないので良かったのですがねぇ


[2012/12/03 13:45] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^

お父様、ご心配ですね。
早く良くなられますよう、そして
ご家族の皆さんもお疲れが出ませんように。

カラーさん、配色を考えるだけでワクワクしますね^^
編み物でほっこりゆっくりお過ごしくださいね。

あ…よく見るとアルパカですね(笑)
[2012/12/02 13:04] URL | 鉄竜2号 #- [ 編集 ] | page top
>クッキーのママさん
こんにちは!コメントありがとうございます
それと家族への温かい心遣い感謝いたします

拙いブログを覗きに来て頂いた上に優しいお言葉を残して貰えるなんて、思わず小躍りしてしまいました

カラーさん、頑張って編んでみます!
挫けたときはクッキーのママさんの作品をみて、時にはご助力頂きたいと思います

これからも素敵な作品を編んでください
励みになります!





[2012/11/30 01:42] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!
私のブログにコメをいただいてありがとうございます♪
こちらを訪問したら私の名前が♥
何だかとてもうれしいです!
このショール、配色を選ぶ楽しみがありますよね!
それからどの順番で編むかで全く雰囲気が変わります。
簡単なパターンなので問題なくできると思いますよ。
万が一わからないことがあったら私でもほかにも編んでいる
メンバーさんが多数いらっしゃるので力になれると思います!

お父様の看病も大変ですね。
どうか一日も早く全快されますように。
ちっちぼうさんはじめ、ご家族の皆さんもお体に気を付けて
くださいね。
[2012/11/29 10:48] URL | クッキーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |