お礼に貰ったもの
みなさま、こんばんは!

本日の京都は晴れたり雨が降ったりの落ち着かない1日でした
そしてスゴく冷え込んでて寒いです
あ~、早く防寒具作らなきゃ凍え死ぬ…



さて。
今日は少しはやく仕事が終わったので、大丸に返礼の品を買いに行ったあとカフェでまったりしとりました

すると、懐かしや~
Malukaさんをあげた女子高生もおりまして(9月10日ブログ参照)、目があった途端バタバタとやって来て包み紙を置いて去って行きました


帰って開けてみると




可愛いクリアファイルとお礼の手紙が入ってました

模様を拡大~!




ヒツジさんです
かわいい~♪

手紙には丁寧な言葉でお礼と大切に使ってる旨が書かれてました


成り行きで作ることになったけど、喜んで貰えたから頑張って良かったな~


私もヒツジさんファイル大切に使います
ありがとね!!



にほんブログ村 編み物

よければ応援の"ひとポチ"お願いします♪


関連記事
[2012/11/15 20:17] | 日常のこと | コメント(2) | page top
<<念願のカラーさん手に入れましたァ~! | ホーム | 流行りにのって風邪っぴき!!>>
コメント
>鉄竜さん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます

成り行きとはいえ、いい経験ができました
人からもらう『ありがとう』は本当に気持ちいいものですねぇ!!


[2012/11/17 11:30] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^

良いお話ですね~^^
なんだか気持ちがほっこりしました。
ひつじさんのクリアファイルも可愛い♪

ありがとうってつながって行くんですね^^

[2012/11/15 12:21] URL | 鉄竜2号 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |