初・ニトリと買っちゃった本
みなさま、こんにちは!

昨日はお休みだったので、旦那しゃんと初・ニトリして来ました




押入れ用の収納箱が欲しかったのでついて行ったのですが、平日なのにすごい人!
あまりの人混みに、ゆっくり物色する余裕もなく…
人酔いしてきたので旦那しゃんの必要品だけ買ってそそくさと出てきちゃいました(爆)

いいもん…
通販で買うもん…


んで、悔しいから『毛糸といっしょ』のチコさんが本レポしてた編み本を購入~




ついでに以前から気になってた座布団の本も買ってやった♪

その中で気になるのをいくつか(≧∇≦)


☆『まっすぐに編むニット』NHK出版より




こちらはチコさんとこで見て絶対作ろう~て思った2品!
赤青白の色使いが可愛いですよね~






赤ちゃん用ロンパース
コレも可愛い♪
出産間近の友にお祝いとして贈りたい!!



他にも可愛いのが盛りだくさんだわ~!!



では次!!

☆『手編みであったか毛糸のざぶとん』成美堂出版より


形が面白いし気になるひと品
多色使いが素敵~





















↑タンポポみたいで素敵~
お尻にひくのはもったいな~い!



てな感じで編みたいものはドンドン、ドンドン増えるのに全く手が追いつかない(T_T)

気合いいれてサッサと編まなくっちゃ!!
冬がおわっちゃう~


にほんブログ村 編み物

気合いの"ひとポチ"お願いします♪


関連記事
[2012/10/25 16:18] | 編みもの本 | コメント(2) | page top
<<スワローさん再び!! | ホーム | さて、どうするか…Aちゃんオススメで悩む!!>>
コメント
>チコさん、こんにちは~!
コメントありがとうございます
ベスト用の糸もう注文されたんですね!
私も買っちゃうかな~


座布団可愛いでしょ~!
チコさんも本お持ちでしたら、またどんな本か教えてください

[2012/10/27 02:44] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー^^
ニトリって平日でも混んでるんですねー
ワタシは日曜のIKEAで酔いました(笑)

あの本、いいよねー!
ワタシもベスト編みます♪
糸も先日注文しちゃった^^色は違うけど。

で、
多色使いの円座、チョー素敵!
円座は編まないって思ってたけど、あれならいいわ(・∀・)♪
ワタシも円座の本持ってた気がするので、本棚をあさってみよー♪

[2012/10/26 11:58] URL | 中井チコ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |