さて、どうするか…Aちゃんオススメで悩む!!
こんにちは!
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~
皆さま風邪ひかぬようご注意くださいませ



さて、ふと月ほど前だったかな?
編み友達のAちゃんから
《素敵なカーデがあるから編んでみない?》
とお誘いがあり編み図をもらって編んでみることにしました

で、届いたのは英文パターンのAbaloneの編み方
私が英文で泣かないように丁寧な説明書き付(o^∀^o)
ありがたや~、ありがたや~!

さっそく使い道のなかった陽だまりさん2本取りで編んでみたんだけど…




……(-_-#)
カッパの甲羅作ってるみたい…

写真ではちょっと緑がおとなしいですが、もっとすごい出張ってます(泣)
苔を彷彿とさせる緑で続きを編んでいけるのか?!




さてどうするか…?
ほどいても手持ちで数あるやつないし、買っちゃう?!



にほんブログ村 編み物

♪応援の"ひとポチ"があると喜びます



関連記事
[2012/10/22 13:55] | 棒針編み | コメント(0) | page top
<<初・ニトリと買っちゃった本 | ホーム | 完成!!Maluka仕上げました~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |