完成!!Maluka仕上げました~
こんにちは!

天気が良かったので早起きして水通し&ブロッキングして仕上げました





目も揃ったうえに、シャリッとしてとても肌触りよくなりました~(o^∀^o)
良かった、良かった!!







可愛いなぁ~♪
自分用の作るかな


使用糸》シルクハセガワ紬糸リリヤンカバー
キキョウ ローズブロッサム

使用針》addi輪針4.5mm



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
に ほんブログ村
いつも"ひとポチ"ありがとうございます♪


関連記事
[2012/10/14 13:36] | 完成したもの | コメント(0) | page top
<<さて、どうするか…Aちゃんオススメで悩む!! | ホーム | 編めました!~Maluka~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |