編めました!~Maluka~
こんにちは!

わ~い!!
私でもMaluka編めました~♪
うれしいよォV(^-^)V






縁が終わって、次に何が書いてあるかト~ンと解らんかったので先に編まれた皆さんのをジックリ観察しながら、



え~い、ままよ!!



で編んぢゃいました(笑)






一応形にはなってますよね?
なってると思いたいので、コレで良しとしちゃいます
ちなみにツンツンは35個です



あ~、疲れたけど楽しかった!!


にほんブログ村 編み物

頑張りました!!
応援の"ひとポチ"頂けると嬉しいです♪


関連記事
[2012/10/13 13:29] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(2) | page top
<<完成!!Maluka仕上げました~ | ホーム | 日常がもどった~!けど、Malukaはまだここ…>>
コメント
>鉄竜さん

こんばんは!
コメントありがとうございます
Malukaお誉め頂きとても嬉しいです
明日天気がよければ仕上げをしようかと思ってます

いや~、鉄竜さんならチョイチョイと編めてしまうでしょうね!だからご心配なくですよ~

私は英語が学生の頃から大っ嫌いで(泣)だから英文章と向き合うのがしんどかったです(笑)


[2012/10/13 14:29] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^

完成おめでとうございます!
とっても可愛いです♥色も素敵!

Maluka、私も編みたいと思っているショールのひとつなんですよね~^^
いつか挑戦したいです♪
けど、大変でした?大変そうですよね?
[2012/10/13 13:21] URL | 鉄竜2号 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |