日常がもどった~!けど、Malukaはまだここ…
みなさん、こんにちは!

秋らしい心地よい季節到来ですね!
このひと月、旦那ちゃんの用事で自分時間がありませんでしたが、ようやっと日常が帰ってきました~V(^-^)V

ほったらかしにしていた編みかけさんたち再開だァ~!!



ピンクになったMalukaさん
やっと12ツンツンになりましたよ
編み地アップでみると…
まぁ!!雑さが目立つ目立つ(笑)



全体では…




こんな感じに
先に編まれたみなさんのを参考に編んでますが、なにせ初めて尽くしなんで本当に完成するのか不安だな…

まぁ、とにかくやれるところまでやってみます



にほんブログ村 編み物

最後までやってみろ~!!の応援の"ひとポチ"お願いします♪




関連記事
[2012/10/03 12:55] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<編めました!~Maluka~ | ホーム | ミシンと格闘しながらコースター作り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |