ぼちぼちしか編めません…+おまけ
みなさまこんにちは~!

もうよくわかんない忙しさに1日があっという間に終わってます(泣)
ただ要領が悪いだけやん!て突っ込まれそうですが…



Malukaさん、ぼちぼちですが編んでますよ
けど糸がスワローさんを編んだのに変わりました

さて何故でしょう?



マルカさんを編み始めたころ、いつものように何時間でもボヘェ~て編みものが出来るカフェで悪戦苦闘していたら、時折見かける受験生だと思われる女子高生がふたり…そのウチのひとりがツツゥ~とこちらに寄ってきて

『あの、こないだまでキラキラしたピンクの糸で作ってた人っすよね?』

ハァ…、何スか?

『あの糸はもうなくなったんっすか?』

いやまだ残ってるけど何で?

『あの糸でください!!』

???

側にいたもうひとりが、
『あんたそんなんではアカンて!(コチラ向いて)図々しいお願いですが、この子にその糸で作ってやってください』

………
ちょっと頼み方に物言いがつきますよ~!

『あ!今作ってるやつ?かわいい~!!』


この言葉に嬉しくなって…

〈その糸で編んでみるからそれ見て気にいったならばあげるよ けど今忙しいからすぐには出来ないよ!なるべく早く仕上げるようにするけどさ…〉

と言ってしまった…






無謀




そんなこんなでピンクで挑戦となりました

ありゃ?
写メとったのに見つからないのでもうちょっと成長したら載せますね


にほんブログ村 編み物

無謀な挑戦に応援の"ひとポチ"お願いします♪
やる気が出ます














おまけ☆
私ごとで申し訳ないですが、昨日9月9日より『連れ』が『旦那』になりました
もう長すぎる付き合いなのでちっともサッパリ実感がないですがネ(笑)
関連記事
[2012/09/10 17:50] | 棒針編み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<林ことみさんの新刊かっちゃった!! | ホーム | Malukaに挑戦してみます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/41-42569569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |