靴下編みのお勉強・その七~ラベリー先輩からのオススメ

こんにちは
もう明日から5月なのにまだ涼しいですね
夜は寒いくらい
なかなかこたつが仕舞えないから困りものです
梅雨明けまでこのままかもしれないな



はい
ピッタリの靴下が編みたい!!ってぼやいてたら教えて
頂いたパターンを編んでみました

Wendy D. Johnsonさんの
Toe-Up Socks with Gusset and Slip-Stitch Heel


20170326155750a60.jpg

アドバイス通り2.0mm Co30で編みました
そしたら私の理想的な踝がきゅっと引き締まった
靴下になって狂喜乱舞しましたよ
Junさんありがとうございました
いやほんとKALに飛び込んでよかった~!



まだまだ勉強は続きます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村








関連記事
[2017/04/30 17:58] | 靴下編み | コメント(2) | page top
<<編み友ちゃんから毛糸奪っ…いや預からせて貰って編んでるプル~Pavement | ホーム | 妹ちゃんからの頼まれもの~帽子篇2・雷鳥Hat>>
コメント
*あきコロさんへ

こんにちは!
まだまだ拙い靴下をお褒め頂きありがとうございます
ほんとにまだ自分にぴったりなものが出来ないので
編む度に苦戦中なんですよ
はやく胸にはるようなものが出来るように頑張りますね
[2017/06/05 01:45] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
毎回毎回、凄い完璧な出来上がり(;゚д゚)
手編みとは思えない~

こんなのが自分で編めるなんて・・・

素敵すぎです(≧∇≦)b
[2017/05/01 14:06] URL | あきコロ #uwwcdHdA [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |