もうすぐ出産の友に~The Little One
こんにちは
今日の京都市は雪です 寒いです
今は止んでますが、また夜から降るとか
この前ほどは積もらないよね?!


先週末に東京から日本酒を呑みにきた友人Sさん

どしたの~?!奥さんは?

て聞いたら

来月末出産で(喜ばしい!!)しばらく自由が
きかないから奥さんが呑みに行っといで~!

て!!お優しいc(>_<。)シ*
そんなSさん夫婦のもうすぐ産まれてくる赤ちゃんに
おくるみ編みはじめました


The Little One


201702061606262fb.jpg


リミットは3月中頃です
おまたをしっかり閉じていて男女別がわからない
らしいのでどちらでも使えそうなこの色にしました
急がなくっちゃ!頑張ります!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


関連記事
[2017/02/09 16:57] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<もうすぐ出産の友に~The Little One 2 | ホーム | 選んでもらいました~Spring Festival 完成♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |