夏モノは諦めました!
こんにちは!

なかなか編みもの熱が帰って来ないので、部屋中の掃除をして過ごしてました

出るもんですねぇ…
春先にもたくさん捨てたハズなのに、またゴミ袋3つものゴミがありました(^_^;)


んで、もうこのペースぢゃ夏糸で何かを作っても間に合わないので毛糸boxを全部冬糸にしちゃいました!!




当然ながら編み途中のマントンさんやスワローさんも毛糸玉に戻って来年まではい、さよ~なら~(;∇;)/~~

そして取り組みだしたのは、編み途中のニットコート




今年こそは仕上げて連れに着せてあげなきゃ!




あぅ…
また雷がゴロゴロ鳴り始めましたよ(∋_∈)

昨日もこの時間に激しい雷雨がありまして…
仕事場前のマンションの避雷針に3回連続で落ちるのをこの目で見ました

怖かったァ…



にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪



関連記事
[2012/08/22 15:10] | 道具・毛糸たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カギ針編みは苦手だけど | ホーム | いただきもの~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/38-5ea2f851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |