冬にむけて~Nuvem 完成♪

こんにちは!
気がつけばもう今年も今週でおしまいやん!
まだ年賀状も用意してないし、お正月の準備
なんてまったくしてない
ドタバタしてるだけでやんなっちゃうねぇ…


だけど!
Nuvemは完成させましたd(⌒ー⌒)!

201612261059400b5.jpg

今回はシマシマ&フリルなしversionです

余り糸を使いきりたくて編んでたらフリルを作る
余裕がなかったversionとも言うかな?!
大きさは畳一条くらいになり、身体すっぽり包まれ
ます
そして軽くて温か~い(///ω///)♪
こたつと一緒に冬乗り越えられるわ~ッ!
KALに参加して良かった!




使用針*3.5mm輪針

使用糸*ピエロ ソフトメリノ中細 11番5玉
ピエロ ユウヤケノソラ 110番1カセ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも遊びに来てくださりありがとうございます





関連記事
[2016/12/26 11:31] | 完成したもの | コメント(0) | page top
<<今年も1年ありがとうございました | ホーム | ボランティアニット おまけ篇3-2(改)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |