ボランティアニット おまけ篇 3-1

こんにちは
すっきりしない天気が続いてますね
季節としてはしょうがないのかもですが
洗濯物の乾きがイマイチで困ってます


Aちゃんからの預り糸はあとグレー4玉になりました!
460mあるので何にするか聞いたところ
『首に巻けるものがいい!』
ということなんで、ずっと編んでみたかったコチラに
しました

French Cancan


20161121192440f7c.jpg

このパターンはエッジが可愛いですよね~!
ボディが編めたので今から縁いきま~す

20161123145309c6f.jpg

モリモリ縄模様が出て来てテンションあがり
ます!!
おもしろ~い(*≧∀≦*)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも遊びに来てくださりありがとうございます





関連記事
[2016/11/21 19:27] | 棒針編み | コメント(0) | page top
<<ボランティアニット おまけ篇3-2(改) | ホーム | 妹ちゃんからの頼まれもの~Teru 完成してました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |