妹ちゃんからの頼まれもの~Teru 完成してました

こんにちは
本格的に寒くなってきたので防寒具を用意しないと!
とは思いながらなかなか重い腰があがらす…
再び風邪ひくまえに出さないとね



夏の終わりぎりぎりに出来あがってたTeru
報告をわすれてましたσ( ̄∇ ̄;)
こないだ思い出して水通しとか仕上げましたん
もう来年用ね…私のだからいいけど

床に転がしたところ

20161116175454adf.jpg

そんでハンガーにかけたところ
夏糸で編んでたので、袖は五分丈です
前がびろ~んと開くのでボタン要りますねぇ

201611161754558a3.jpg

肩模様のアップ
袖部分ははじめの模様のみ編んでBOしました

20161116175453fd5.jpg


で、ほんとはこれを冬糸で妹ちゃんに編む予定だった
んだが~
山登りに目覚めた妹ちゃん
山岳用品にお金かかるから、毛糸代にまわせない!とかで
保留になりました
その代わりに小物類をどんどん編んでねぇ~だって







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも遊びに来てくださりありがとうございます





関連記事
[2016/11/17 16:18] | 完成したもの | コメント(2) | page top
<<ボランティアニット おまけ篇 3-1 | ホーム | ボランティアニット おまけ篇 2-2>>
コメント
*シンクさんへ
こんにちは!ご訪問並びにコメントありがとうございます♪
Teruもお褒め頂きうれしいです
はい夏糸で編み込みはするもんではないです!
油断すると引きつってしんどいです
着画は~…、うん暖かくなったらこっそり撮ってひっそり載せておきます(((^_^;)アハハ

アドベントソックス!!
連絡ありがとうございます
もうそんな時期なんですね~
早いよぅ…
はい、たしかに私今年は編むと言いましたσ( ̄∇ ̄;)準備不足ではありますが頑張りますね
さっそくKALひろば覗いて来ますね


[2016/11/21 10:48] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー。
teru、淡い色合いで可愛いですね♪
ぜひ着画も拝見したいです(^_^)
もう寒いから、来年の夏でしょうか?
夏糸で編み込みって難しそう~。

ところで。お知らせに参りましたヨ。
アドベントソーーーックス!の季節がやって参りました!
今年はご参加くださるっておっしゃってましたよね???( ゚ー゚)ニヤ
もし、もちろん編むわよ!でしたら、KALひろば覗いてくださいね~♪
[2016/11/21 03:17] URL | シンク #c51Ar82A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |