いただきもの~
こんにちは!

87歳になる、編みものやビーズアクセサリーなど手芸全般がとても上手な近所のおばあさんからの素敵ないただき物です

厚手の長方形のレース布を3枚、リボンで縫い止めただけといい超簡単だけど可愛らしいハンドバッグです(≧∇≦)




素敵でしょ?





きちっと綴じてあるし、とても丈夫に出来てます

涼しげで夏のお出かけにはピッタリだわ~!





で、私はといいますと…

………

サボってばかりで進展ございません(^_^;)


お盆休みがすんだらまた頑張りたいなァ~

たぶん…(笑)


にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪
関連記事
[2012/08/15 00:15] | 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夏モノは諦めました! | ホーム | まだ暑いけど…>>
コメント
>鉄竜さん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます
諸事情でお返事遅くなりましたm(_ _)m


カバン素敵でしょ~
けど私本来ガサツなもんで、

コレ持っておしとやかになさい!!

て言われてるような気がします(笑)



[2012/08/19 07:28] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^

可愛い~!
すごく清楚で素敵ですね~!

そういえば子供の頃、
祖母が買ってくれる洋服は、いかにも女の子って感じのフリルやレースが付いていたことを思い出しました。
おばあちゃんが思う女の子のイメージって、こういう可愛さなんですね^^

ちっちぼうさん、こういう感じが似合う可愛い方なんでしょうね~^^
[2012/08/15 11:53] URL | 鉄竜2号 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/37-6a51ff0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |