ボランティアニット その壱

こんにちは!
今年は『ボランティアニットを頑張るぞ~!』て
ことで、編み友Aちゃんのたくさ~んありすぎる(笑)
在庫糸を使って帽子を編んでます


まずは5つ

20160913153820acd.jpg

編み込みも久しぶりにしたら、引き加減がわからず
目が詰まってるし…(=_=)
でも猫模様は猫好きには楽しい帽子になったわ
これは後で自分用のも編むつもり
アラフォーのおばちゃんが被ってたらイタイ?!

今日の夕方もAちゃんと合流して毛糸もらうんだ
どんなのが来るかなぁ(*≧∀≦*)
あとひと月はあるから編めるだけ編みたいなぁ


使用糸
*パピー ヴァラッロ
*カネボウ アンデルセンチャイルド
*クリエイトベル ロンシャン極細
*その辺の余り糸






そうそう!
大分のお義姉さんからど~んとカボスが届いたので
カボス寒を作ってみました

20160916104117d94.jpg

ほどよい酸味のが出来た!と思ってたんだけど
酸っぱいが苦手な旦那は、身震いしながら食べてたわ
次はもう少し果汁減らすかな






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事
[2016/09/16 11:35] | 棒針編み | コメント(0) | page top
<<ボランティアニット その弐 | ホーム | 片っ端から手をつける!~Lull 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |