まだ暑いけど…
こんにちは!

今日の京都は涼やかな風が吹いていて過ごしやすい朝をむかえてます

日差しは相変わらず強いですが、室内ならば扇風機で十分!

毎日がこんなんだったら身体が楽なのにねェ(-.-;)




さて、普段私はいま使ってる糸さんや次に使う予定の糸さんを↓このような袋にいれてます





中は…



いま編みかけの糸さんたちが…

昨晩も5段ほどマントンさんチュニックを編んだんですが…

いくら『塵も積もれば山となる』計画でも編むスピードが遅すぎる!
ひょっとしたらこの夏はいま取りかかってるので終わっちゃうんではと思いまして




はい、押し入れをゴソゴソして冬糸を用意しました(笑)

もう見てるだけで暑いです…



にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪



関連記事
[2012/08/08 10:30] | 道具・毛糸たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いただきもの~ | ホーム | 完全に夏バテです…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/36-972b5c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |