妹ちゃんからの頼まれもの~Teru
こんにちは~!
ちょいとお出かけやら、来客やら新しいオモチャが
やって来た等々で更新おサボりしてました
あはは(∩_∩;)
その間にあれこれ編み散らかしてしまい~
さてどれから書いていけばよいやら悩みますが、
まずは一番進展してる妹ちゃんからの頼まれものの
試作バージョンのこれ

Teru


今季の秋用に作って欲しいそうなんだが
『似合うかなァ~、糸まで買って着れないとやだし~』
てうるさいから在庫からゲージ合わせて試作です
で、試着させて妹ちゃん体型に合わせて編んでく予定
あまいなぁ、私
でも着るもの編み初心者だから仕方あるまい


で、夏糸で編んじゃってるから、編み目はスコスコ
肝心の可愛い模様は分かりにくいよ
あ、でも写真でみたらはっきりしてるねェ

201603301753321f5.jpg

肩の模様まで編みましたん
裏側の編み込み操作に四苦八苦ですよ(=_=)

20160330175335ed4.jpg

編めた模様はすんごく可愛いんだよね
ぶよぶよしてるからわかんないね
デザイナーさんに申し訳ない出来ですな
本番頑張る!

201603301753362aa.jpg

昨日で袖分けまで編めましたよ
妹ちゃんよかちょい太の私でややゆったり
けど腕はあの人パンパカパンかもねぇ

ゴールデンウィークにWALNUTさんに連れてって糸選び
するのだ!!
それまでに完成させなきゃだね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも遊びに来てくださりありがとうございます





関連記事
[2016/04/04 11:44] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(2) | page top
<<近況*4月の花見寄席のこと。 | ホーム | 靴下編みのお勉強・その参~ソックニッティングより完成♪>>
コメント
鍵コメのBさんへ♪

こんにちは~!
ご訪問ならびにコメントありがとうございます
なのに!!お返事たいへん遅くなりましてごめんな
さいm(__)m
人様のブログにお邪魔ばかりして、自身のは放置という無責任なヤツです、はい(=_=)

で、妹ちゃんの試作バージョン模様見えますか?!
よかった~!
試作でもやっぱりちゃんと作ってみたいですから
ね~あれこれ妹ちゃん自身でラベリー内徘徊して
見つけたパターンなので糸購入したら頑張って
作ってあげようと思いま~す!

[2016/04/14 09:38] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/09 03:32] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |