お友だちからのお願いで~A Cosy Lace Scarf と近況

こんにちは~!
またまたご無沙汰ばかりですみません
ちょこちょこ覗きにきてくださった方々、どうも
ありがとうございますm(。_。)m

今年に入ってから編み気力とでも言うのかな?!が
まったく湧いてこず、編めても1日数段だったり
編み針持ったまま寝こけてたり~
自分でも どうしたの~(;゜∀゜)てな感じでね
ぐうたら生活満喫中ですよ
旦那しゃん曰く、寒い暑いも激しいし更年期障害やろ!
う…
ひどいなぁ、もう!!
しばらくは、不定期更新になると思うけどご容赦くださいませ
あ、でも皆さんのブログは楽しんで見てますよ♪




んで、本題ね
頼み主に申し訳ない放置もん
確か春先に編んで~!と言われたんだよね

A Cosy Lace Scarf


20160708140633526.jpg


シルク100%で編んでます
さわり心地は最高ですよ~
首回りに巻いても絶対心地よいはず!!
が、現状はまだ4分の1くらい…σ( ̄∇ ̄;)
2plyを3.25mmで編んでるから、なかなか
すすまな~い
あはは…来年用かも




まだまだ放置もんあるんだよね
あれこれ手を出しては ぽ~い!!てするのやめないと
とりあえず今はこのscarf仕上げなくちゃ!
あ、でも靴下も編まないとまた踵忘れてるよ?!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも遊びに来てくださりありがとうございます





関連記事
[2016/07/08 11:08] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<片っ端から手をつける!~Lull | ホーム | 妹ちゃんからの頼まれもの~Teru 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |