靴下編みのお勉強・その参~ソックニッティングより完成♪
こんにちは!
冬コートをクリーニングに出したらまた寒くなりました
はやまった?!でももう3月も半ばだし…
春コートは太ったせいで着れなくなってるし(T^T)
重ね着で乗りきるしかないよねェ~
あ、でも桜は少しず~つ咲き始めてますよ
通勤途中の二条駅前の桜は10輪ほど咲いてました
あとちょっと暖かくなったら一挙に満開になるんだろな~




で、頂きopalで編んでた靴下3号完成しました~

20160324182250a80.jpg

模様がある分、厚みがあって温かいです
残りの方は本を見ずに編めたからラウンドヒールは
なんとか頭に入ったみたい やった~(〃ω〃)
さぁ、次の踵に挑戦だァ~!



使用糸*opal
使用針*2.5mm輪針




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも遊びに来てくださりありがとうございます







関連記事
[2016/03/24 18:52] | 靴下編み | コメント(1) | page top
<<妹ちゃんからの頼まれもの~Teru | ホーム | 靴下編みのお勉強・その参~ソックニッティングより2 +おまけの酒蔵訪問話>>
コメント
拍手コメのK吉さんへ♪

こんにちは!
ご報告ならびにコメントありがとうございます
靴下3号、ほっこりします?!
よかった~!
私ホントに色合わせが苦手で、編み始めにあれれ?
とは思ったものの勢いで編んじゃって~σ( ̄∇ ̄;)
ほめていただけて嬉しいです
ありがとうございます(〃ω〃)

もう!いつまでも寒いですよね~
そちらはまた雪ですか?わぁ~やっぱ日本海側は
すごいですね
寒いといえば、私も例年以上に脂肪を溜め込んで
おデブになっちゃったので、ダイエットしてくだ
さいと言われちゃいました(泣)
さてどうしたものか~?!

[2016/03/26 13:58] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |