頼まれネックウォーマー~oars完成♪

こんにちは
天気がコロコロ変わりますね
今週末は春の陽気になるんだとか?!
さすがにしんどい…



編みものを再開した頃に編んだマフラーをまだ
してくれてる小4の男の子
確か幼稚園の時にあげたんだよな~
その子が先日、一部ほどけたから直して欲しいと
もって来ました
うれしいですよねェ
使い込まれて伸びきってるけどフワフワで温かいから
今でもぐるぐる巻いて学校に行ってるそうな
よく見るとアチコチ糸が擦りきれかかってるので
新しいのをあげることにしました


Oats

20160301133655331.jpg

リクエストは水色で頭から被る形がよいそうで
チャカチャカ編んで、はい出来上がり!!

2016030211102704b.jpg


大事に使ってくれてありがとうね(〃ω〃)



使用糸*ハマナカエクシードウールL 並太 346
使用針*3.75mm輪針




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも遊びに来てくださりありがとうございます




関連記事
[2016/03/02 18:25] | 完成したもの | コメント(1) | page top
<<靴下編みのお勉強・その弐~ソックニッティングより完成♪ | ホーム | amirisu shawl club 2015~ 第3回目>>
コメント
拍手コメのK吉さんへ

こんにちは!
遅くなりましたが、ご訪問並びコメントありがとう
ございました
この男の子はお母さんのお腹にいる時からのお付き合いなので、可愛くて可愛くて(〃ω〃)
只今絶讚反抗期中なのに、こうして頼ってくれて
おばちゃんは嬉しいかぎりです
新しいのも、この温かいなか使ってくれてるようです
ありがたや~!


[2016/03/08 01:12] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |