Swallowtail Lace Shawl完成しました!
こんにちは!

初挑戦の英文パターンのショール完成しました

もう感激です!!
英語大っ嫌い人間の自分が、まさか編みきるとは!!

これも『毛糸といっしょ』のチコさんがきっかけと、詳しく丁寧な解説をつけてくださったおかげです

ありがとうございましたm(_ _)m

これを機に違う英文パターンに挑戦出来たらなァ~と思います

まずは妹ちゃんが、『私も欲しい!冬用に!!』と宣ったので覚えてるうちに冷房を利かしたなかで編むか、涼しくなるまでオアヅケ食らわすか悩みちう…

同じ冬糸使うならカラーさん編みたいしなァ…





アップで見ると…
まだまだな部分がたくさんありますね~(∋_∈)
色はかなり飛んでますね…
ホントは鮮やかなピンクで可愛らしい感じになりました♪



使用糸》シルクハセガワシルクリリヤンカバー・キキョウのローズブロッサム


次はとりあえずこないだ自棄買いしたマントン使って半袖チュニックに取りかかる予定です



にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪

関連記事
[2012/07/29 20:16] | 完成したもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<完全に夏バテです… | ホーム | スワローさん編み終えました!!>>
コメント
>鉄竜2号さん

こんにちは!
コメントありがとうございます
初の英文パターン編み終えましたよ~!いつも皆さんが編まれてるのを指をくわえてみてたんでホント感激です
その皆さんから頂いたコメントが励みになり自信にもなりました
ありがとうございます!!

次も英文ショールをと思ってますが、まずは辞書と英語の堪能な友人を使って(笑)訳さなければ!!


[2012/07/30 03:07] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^

完成おめでとうございます!
とっても素敵~!
色も優しくてショールの模様にぴったり^^
シルクだと長い季節使えそうだし、自慢の1枚ですね!

次に編まれる作品も楽しみにしてます♪
[2012/07/29 13:19] URL | 鉄竜2号 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/34-05e94c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |