おばちゃんの楽しみ~Miss Daisy完成♪
こんにちは!
昨日は越後屋多齢堂のカステラを2つも
頂くという喜ばしいけど、困ったことが…
いやサイズがね、デカいの!!
20×30くらいかなぁ、それが2つ(((^_^;)
さすがに消費期限内には食べられないので
呑み友ちゃん家にちょうどカーディガンも出来たから
help願いました
なら、ここのは食べことないから食べたかった
んだって~!よかった~♪


んで、肝心のカーデはこんな感じ

201601292120151a6.jpg

可愛いわ~♪
このパターンほんと可愛いから毎年色代えて編もうかな

で、まだまだ風邪っぴきだから玄関で さいなら!した
ので着画送ってくれたよ

2016013018102371d.jpg

手足バタバタ、ニコニコらしいです
まぁ、よかった!!




使用糸*ダルマ手編糸 やわらかラム ピンク
使用針*5.0mm輪針
参考*3ヶ月サイズ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも遊びに来てくださりありがとうございます






関連記事
[2016/01/30 19:15] | 完成したもの | コメント(0) | page top
<<自分の作りなよ!~ふたつめのWindschief | ホーム | おばちゃんの楽しみ~Miss Daisy>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |