さて、何から編もうかな?!
こんにちは
まだお休み中な私
と、言っても明日からお仕事なんだけども
ぼぉ~とこたつむり生活してるのも
お尻が痛いので、久しぶりに今宮神社に
行ってきました

んで、コチラも久しぶりのあぶり餅

20160106131740e70.jpg

昔近所に住んでた頃はよくここで時代劇の
撮影をしてたんだよね
よく邪魔しに行ってました


さて、新年から何を編もうかな~と考え中なんだけど
なかなか決まらない

ひとつ目標はあるんだけどね
とにかく靴下編みをマスターしたい!!
自分サイズの靴下が編めるようになりたいのよ
ど~しても!!
んで一昨年挫折した年末余り糸靴下KALを編みあげたいの
ちゃんと一昨年と去年のもお題はとってある
出来るかなぁ
決めたからには頑張らないとp(^-^)q




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも遊びに来てくださりありがとうございます


関連記事
[2016/01/06 15:38] | 日常のこと | コメント(0) | page top
<<靴下編みのお勉強・その壱~Penne | ホーム | 新年のご挨拶 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |