日本酒万歳!
こんにちは!
予定よりはやく雨が上がり、洗濯物が
乾くかも~♪とちょっとうれしい朝です




昨日は仲よくさせて頂いてる酒屋さんでの
新酒の試飲会♪

20151224101907a8b.jpg


店主厳選の酒蔵13蔵20酒+αがズラ~!!
まだ搾りたてだから、ピチピチ感や渋味 酸味
甘味なども新鮮です

2015122410190228d.jpg

のんべぇ十数人が利きながら、お正月用のお酒を
どれにするか?!とか御燗にするならコレダ!!とか
もうちょっと後に呑んだらもっと旨くなるよねぇ~とか
いいながらのむ呑む!!
おつまみ持参だから、最後はただの飲み会になっちゃってんの!
ま、いつも通りの展開ね(^_^;)))



で、クリスマス仕様の店先
今回も店主ひとりの力作です

20151224101909e26.jpg

日本酒loveな店主の作ったリースは~

201512241019070ec.jpg

飾りが日本酒の瓶の栓で~す!!
畏れ入りました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事
[2015/12/24 11:17] | 日常のこと | コメント(0) | page top
<<amirisu shawl club 2015~ 第2回目 | ホーム | 頼まれ帽子~Frost on leaves>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |