どんどん編んでこう!!2~Avalon 2
こんにちは!
今日から12月…はやい~!
まぁ、私は年末は大掃除なるものはせず
春の晴れ間にど~んとやるので別段何~も
焦ることはないのだけど
あぁ、年賀状書きがあった!
まだハガキも購入してないや、アハハ(爆)



んで、急いで編みたいAvalon
くしゃみした途端に腰がピキッッ!てなってジッと
座ってらんなくなっちゃった…
もぅ~嫌ンなるわ
今ちょうど指定のはんぶん

20151201183250f69.jpg


ん~
何かちっちゃくない?
引っ張れば びょ~~んと伸びるんだけども
糸の減りもイマイチだし
2カセあるんだけどな~
水通ししたらおっきくなる?!
わ~、ぐるぐるしてきた~
他のMadelinetosh使ってる人のプロジェクト覗いて
みよ~!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます




関連記事
[2015/12/01 18:34] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<ドーナツ食べたい! | ホーム | どんどん編んでこう!~Harvest Fling 完成♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |