こんなん作ってたらしい~かぼちゃランタン!
こんにちは
先週ずっと遅く帰って来てた旦那しゃん
お客さんにど~しても仮装してハロウィンパーティ
したいと言われ土曜は帰って来んかった
朝まで皆呑んで騒いでだったらしい…(ー_ー;)


で、よく日曜の昼前にお店においで~と電話
ゆっくりこたつでゴロゴロしたかったけど
行かないと行かないで後からうるさいから行ってきたさ

これを見せたかったんだって
かぼちゃランタンが3つ

20151102135524e36.jpg


左のは透かしがあるよ

201511021355262bb.jpg


ライトアップも出来る~

2015110213552830d.jpg


全部、旦那しゃんの手作りです
来年、『かぼちゃランタン作ります』の札でも
店先に吊るすかな?!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
関連記事
[2015/11/02 14:12] | 日常のこと | コメント(1) | page top
<<amirisu shawl club 2015~ 第1回目 | ホーム | どんどん編んでこう!~Harvest Fling 2>>
コメント
♪拍手コメのクマ吉さんへ

ご訪問ならびにコメントありがとうございます
とっても嬉しいです
お返事遅くなってごめんなさい!!
旦那しゃんのランタンも誉めて頂き恐縮です
なんか人のスマホいじってるなぁ~、はやい出勤だなぁ
と思ってたらあんなの作ってました(笑)
器用貧乏な人です

またよかったら、遊びに来てくださいね
私もクマ吉さんのくまさんシリーズ大好きです( 〃▽〃)

[2015/11/12 02:46] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |