amirisu shawl club 2015~ 第1回目

こんにちは~!
ちょいとおサボりしてました
でも今回は編む手は休んでませんよ~



夏の暑い日になんとな~く覗いたamirisuのサイトで
shawl clubなるものを発見!
よくよく説明を読んでみると~
shawl clubのためだけに用意されたパターンと
毛糸が送られてくるとか!
それも計4回!楽しそうだよね!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ポチしましたよ~!
糸はニュートラルとポップの2種から選択でき
私はポップで!


で、先月末のハロウィンの日
第1回目が届きました
今回のお題と糸は~

WOVEN


20151112105357a86.jpg


実はもう編み終わってブロッキングも済んでます
届いたパターンと糸があまりにも良かったので
一心不乱で編んぢゃいました(((^_^;)
shawl clubのお約束で第4回の頒布が終わるまで
完成品のお披露目はしないでね~!なので、ひとまずは
届いたキッドの紹介のみにしますね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます


関連記事
[2015/11/12 11:12] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<どんどん編んでこう!!2~Avalon | ホーム | こんなん作ってたらしい~かぼちゃランタン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |