おやつに釣れられて その1~Green forest♪
こんにちは!
ここ数日とても暖かいですね
空気も乾燥してるのか朝起きたらノドが痛いです
風邪引かないようにしなくっちゃ!




突然妹から呼び出しをくらって出掛けたら、
ケーキと引き換えに毛糸でカチューシャ?!を作って!
と頼まれました
で、さっそく余り糸で作ってみたよ


Green forest


茶か紺色がよいとのことでしたが、生憎ただ今
両色とも在庫なし!
で、ネップ入りのならばOKが出たので~

20151019174701f1c.jpg

サクサク サクサク…

20151019202009767.jpg

ハイ、完成です♪
1時間ほどで編めました
ボタンもその辺にあったものを利用です

201510192020112d8.jpg

編むの楽しかったから、茶と紺の糸調達して編もうかなぁ


*使用針:ハマナカ7号棒針



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます







関連記事
[2015/10/19 23:00] | 完成したもの | コメント(0) | page top
<<極太糸でチャカチャカ編もう~Happy solitude Cowl 2 | ホーム | 久しぶりに夏糸かしら?~emerald 完成♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |