突然編みたくなった!~Summer flies 2枚目 完成♪
こんにちは!!
寒くてこたつが恋しいです
コードは見つかりました!!
旦那しゃんの靴下入れから!なんでこんなとこに?!
あとは布団!!
昨日注文したので到着を待つのみです
はやく来ないかな~♪





はい、コチラも完成シテマス!!

20151007165956f50.jpg

emeraldと同じ糸ですので、来年一緒に使えるよね!
ちょっとこの写真ではわからないけど、
綿糸だからか模様がくっきりハッキリして可愛いです


使用糸:毛糸ピエロ コットンニート(S) 5・紫
使用針:addi 3.75mm輪針


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
あともうちょい完成報告続きます
そしたら、またしばらくご無沙汰?!




関連記事
[2015/10/09 10:07] | 完成したもの | コメント(2) | page top
<<神あつまる國に行ってきたよ | ホーム | またたびちょいと作ってみました~Capucine 完成♪>>
コメント
こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます
ほんと急に寒くなりましたよね~
まだこたつ布団が届かないので、羽毛布団をひっかぶって暖をとってます
エアコンつければ…と言われるけど嫌いなんだなアレ

じゃんじゃん完成報告してますが~
春からだいぶ放置されてたものばかりで
場所とるは、季節ハズレで使えないわでトホホな
報告でもありまして(≧▽≦ヘ)
己れの尻を叩いてみました
が、また気力つきかけてたり~?!
極端なブログ更新になりますが、良ければまた遊びに
来てくださいね~!!



[2015/10/13 07:02] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー☆

おぉ!次々作品が完成していってますねぇ!!スゴイっす!!!
そろそろおこたの季節ですなぁ~(´ε`*)
私も待ち遠しいです!
こたつ~♪こ~た~つ~♪

旦那様の靴下入れにコード・・・笑いましたww
[2015/10/10 02:39] URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |