またたびちょいと作ってみました~Capucine
こんにちは
今日もよいお天気でしたね
トコトコ歩いてご近所まで買い物しに行くだけで
汗ビッショリになっちゃった



あ~…
グタグタしてるウチにもう10月になっちゃってて…
慌てて永らく放置してたお礼用と頼まれものにも
着手し始めましたf(^_^;)
ヤバいよヤバいよ!!もう収集つかないんぢゃ?!

先ずは、お礼用の子供ちゃんズの

Capucine


201510032024104b0.jpg


ひとつは編み終わりました
あともうひとつ!
まだ小さい子供ちゃんだからオレンジにしようかなぁ
それとポンポンつけるか悩みちゅう~
お尻に火がついたんでヂャンヂャカ編みます!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます







関連記事
[2015/10/03 20:32] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<極太糸でチャカチャカ編もう~Happy solitude Cowl | ホーム | ちょいと作ってみました(*^^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |